あおと、みどりと

Is the earth crying?

フィレオフィッシュに癒されて

 

久しぶりに、マクドナルドで食事をする機会がありました。

以前はお肉派でしたが、今回はフィレオフィッシュを注文。

この日は寒かったのもあり、温かくて ❝ ふわふわ ❞ のフィレオフィッシュに、ポカポカと癒されました。

 

たまには、こういうランチも良いなぁ。

 

 

ふとパッケージを見ると、お馴染みのマークが!

 

👆 海のエコラベル MSC認証

 MSC(海洋管理協議会)認証を取得した、持続可能な漁業で獲られた水産物

 

 

冷凍食品のお弁当用白身フライにも、付いていたりします。

 

 

このマークの付いている商品を、よく見かけるようになりました。

(前からあったけど、気付かなかっただけかも?)

 

 

aoto-midorito.hatenablog.com