あおと、みどりと

Is the earth crying?

地球にやさしい チョコまみれ

 

カントリーマアムのシリーズに❝チョコまみれ❞というのがあります。袋に入っていた最後の1個は、なんと地球のイラストでした。

チョコと地球…?

よく見ると、どうやらこれはのようなのです。

 

 

ちきゅうにやさしい

~エコまみれプロジェクト~

まみれさんも地球のことを考えています。

パッケージをすこ~し小さくしてみました。

外装プラスチック使用量7.6%削減

※当社従来品重量比

 

と、袋の裏に書いてありました。

 

QRコードを読み取ると、まみれさんのプロフィールが見れます。

 

特徴・・世界の平和を願うチョコ神

理念・・世界中の誰よりきっと…みんなを笑顔にしたい ♪

 

 

最後の1個が地球のイラストでなければ全く気付きませんでした。

気付けて良かったです。