あおと、みどりと

Is the earth crying?

Is the earth crying? 宇宙に願いを

 

Venetia's  Essay 

地球への感謝

 

(一部省略)

 

すべての人が この地球を愛し 大切にしますように

私たちの暮らし 繁栄や成長に 必要なものすべてを

与えてくれるのが 地球なのですから

この地球での暮らしが 美しいことを

いつも忘れないよう お助けください

 

 

ハーブ研究家のベニシアさんのことは「猫のしっぽ カエルの手」という番組で初めて知りました。

最初は、京都・大原での暮らしが "素敵だなー"と思っていたのですが、見てるうちに何か「大切なメッセージ」があるような気がしました。

(偶然、はてなブログの公式デザインにベニシアさんのお庭のものがあったので、使わさせていただきました)

 

 

七夕★彡

宇宙に願いを込めて